【1月29日開催】regaloワークショップ<第10回:口内ケア> 一生モノの歯を守る、毎日の歯磨きと口内ケア

港区芝浦のオーガニックセレクトショップ『regalo(レガロ)』がお届けするワークショップ♪
プラスアルファのちょっとした知識で、おうち時間を充実させてみませんか。

第10回は、『口内ケア・歯みがき』をテーマにお届けします。

第5回で好評いただいた口内ケア。
以前はオンラインでしたが、今回はお店での開催です!

毎日の生活で欠かせない歯磨き。
何歳になっても美味しいものを食べられるのは、健康な歯があってこそですよね。
食事を楽しめるだけでなく、老後に歯が多く残っている人は、認知症や転倒のリスクも少なくなるといわれています。

また、最近は冷え込みが厳しく、体調管理が気になる季節になりました。
口内を清潔に保つことで、唾液中の抗体が効果的に働き、感染症対策になるという研究結果も出ています。

実は体の中でも重要な口の中。
今回は歯科衛生士の資格を持つ方を講師に招き、口内や歯のケア方法を紹介していきます。

【こんな方にオススメ】
・正しい歯磨きの方法を知りたい。
・いつものケアで十分なのか心配。
・口の中全体のケアをしたい。
・お子さんをはじめ、ご家族の歯の健康が気になる。

みなさまからのご質問にお答えする時間も用意しております。
ご自身はもちろん、ご家族の歯の健康も一緒に守れるよう、気になることがある方はこの機会に質問してみてはいかがでしょうか。

*****
【日時】
2022年1月29日(土)
10:00-11:00

【参加費】
無料

【参加方法】
チケット購入の上、開催時間にお店へ来店ください。
※チケット購入の方に、当日の詳細などをお送りさせていただきます。

【開催場所】
regalo
東京都港区芝浦2-16-7 丸宗ビル 1F

【注意事項】
・終了時刻は前後する可能性がございます。

【お申し込み方法】
お申し込みはこちらから
《peatix》
https://peatix.com/event/3136743

【主催】
regalo(レガロ)
https://regalo-select.com/

regaloオンラインショップはこちら
https://regalo-select.com/shop/

youtube動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=zI1Mni7UaAI

田町駅から徒歩約10分、芝浦エリアにあるオーガニックセレクトショップです。