【開催レポート】regalo Fes. ~保湿×潤い×持続 = 魅力肌~

2022年2月23日(水祝)に、regalo2階のSHIBAURA Spaceにて、【regalo Fes.】を開催いたしました。

おかげさまで多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに無事終えることができました。

当日は「保湿・スキンケア」をテーマに、regaloで取り扱っている商品の紹介や、保湿に関するミニセミナーを開催。

regalo-Fes.-item
regalo Fes.でご紹介した商品

そして今回は株式会社niniの代表取締役であるランディ・マッスル様をゲストにお呼びし、ミニセミナーを開催いただきました。

nini様はイペルシャ地方の植物療法に基づいた美容ブランドです。
ペルシャ地方の希少な原料を使用した魅力的なスキンケア・ボディケア商品を多数、取り揃えています。

株式会社nini代表取締役ランディ・マッスル様
株式会社nini 代表取締役ランディ・マッスル様

nini様の理念、想いを存分にお伝えいただくとともに、起ち上げ時期の試行錯誤や商品の魅力、原料の生産地の様子など、他では聞けない内容が盛りだくさんでした。

『nini』はペルシャ語で『赤ちゃん』と言う意味。
赤ちゃんにも使える商品を届けたい、という想いが込められた、こだわりの商品を取り揃えています。

もうすぐ子どもが生まれるスタッフもおり、奥さまや子どもの今後のスキンケアを考えるきっかけになり、とてもよかったと聞いています。

regaloは今後も定期的にイベントを開催していく予定です。
お届けする情報が、少しでもお客様の日々の生活のお役に立てればと思います。

末筆にはなりますが、ご参加いただいたお客様、並びにゲスト講師としていらしてくださったランディ・マッスル様に感謝申し上げます。

regalo-Fes.会場の雰囲気2
当日の会場の様子